2014年07月24日

子供の世界

CIMG0764.JPG

食器を洗っていたわたしの側に来て
たわしを見つけて
どこかへ持っていったな〜と思っていたら・・・

あれ〜

たわしがきしゃぽっぽになってる〜!!

可笑しさと一緒に
感心しちゃった!

こどもの世界は
なんて自由で
素晴らしいんだ〜〜〜!!!
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 22:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

お手伝い

P1070828.jpg

今日は久しぶりにお手伝いをしてくれました。
毎日
毎日
いやいや言ってる
いやいや期全開のこころ!

素直ないい子なこころは
ちょっと新鮮で
ちょっとこわい・・・
何か企んでるのでは〜と!?!

しょうがをすりおろしてくれたこころ。
ありがとうね〜
一緒に台所に立つのは嬉しいな!!
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

花火

P1070762.jpg

世の中
夏休みに入ったようで・・・

我が家も夏休みらしく
花火をしました〜!!

こころは待ちに待った花火!!
一つ一つをかみしめるように
じっくり楽しんでいました。

帰り道
『楽しかったね』
の言葉が
可愛くてちょっと切なく感じた
母ちゃんでした。
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 22:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

最近のこころ

P1070677.jpg

久しぶりの更新〜!
最近の母ちゃんはこころと一緒に
夜寝てしまう日々で・・・

最近のこころは?
相変わらずの元気っぷり〜〜

この日は
歌の録音ごっこをしました!
気分は一人前です◎

P1070738.jpg

この日は
朝パンを買いにいってくれました〜
スーパーカーで!!

どんどん
どんどん
大きくなっていくこころよ〜〜
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 14:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

アイス

P1070572.jpg

最近はおっぱい〜っよりも
アイスがいいこころ。

車の中で
おっぱい〜ってなったけど
アイスで発作が収まったこころ。
そしてこの笑顔!!

P1070600.jpg

夕方の海は最高に気持ちよかったな〜
毎日海がみそぎをしてくれてるみたい。

今日もげんきいっぱい
笑顔いっぱいのこころでした◎
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

海だ〜!!

P1070552.jpg

ばかみたいにいい天気〜
そして・・・
ばかみたいに元気なこころ〜

こんな日は
もちろん海!
夕方 近所のビーチへ。

すっかり海にもなれて
今にも泳ぎだしそうな
二歳児こころです◎
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 23:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ビッグイベント

P1070425.jpg

今日はこころにとって素敵なことが!!
この笑顔の先に見える物は・・・

P1070427.jpg

この驚きを隠せない顔の先に見える物は・・・

P1070428.jpg

じゃ〜ん!!
きしゃぽっぽだ〜!!

こころはもう胸がドキドキで
乗れると分かったら
ちゃんとおりこうさんに待っていて。

P1070443.jpg

そしてついに乗車!

この顔!!

夢のような
毎日恋い焦がれていた汽車ポッポに
乗ってるんだ〜って!!

こんないい顔
見たことがない。

こころの純粋な気持ちに
胸が熱くなる母でした。
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 23:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

