2014年08月14日

ついに・・・

P1080390.jpg

ついに
我が家の
初!初!初バナナを収穫〜!!!

上等だね〜
早く食べたいねえ〜!!

これから
お部屋にぶら下げて
黄色くなるのを
首をなが〜くして待ってます◎
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 08:38 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

雪塩ソフトクリーム

P1080339.jpg

本日
雪塩ソフトクリームというものを
食べました〜
これが・・・
うまい〜〜〜!!!!

雪塩ちんすこうがのってて
そのうえいろんなお塩をふりかけながら
食べると楽しくてさらにうまい〜〜!!

至福の時◎

美味しい食べ物は
たくさんの幸せをくれるわ〜
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 23:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

ぺたぺた

P1080259.jpg

我が家の冷蔵庫はシールがいっぱい!
もちろん犯人はこのお方◎

私が小さい頃使ってたタンスにも
シールがいっぱい貼ってあったよな〜って
懐かしく思い出す。

落書きも
シールぺたぺたも
宝もの。
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 23:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

七変化

P1080095.jpg

我が家のやんちゃ坊主は
毎日 こんなんです。

P1080096.jpg

時にこんな

P1080097.jpg

ある時はこんな

P1080098.jpg

そしてまたある時はこんな・・・!
こっちがぷりぷりしてても
こんな顔されると
思わず笑ってしまう母ちゃんでした。
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 12:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

嬉しいお土産

P1070947.jpg

出張から帰って来た父ちゃんから
『かずちゃんと古賀ちゃんからお土産だよ〜』って!!

まず一つ目は・・・
トーマスだー!!!

このうっとりした顔◎

チョコレートが出てくるトーマス。
子供にとったら
それは夢のようなお菓子!!

P1070955.jpg

愛おしそうにダンプカーに乗せるこころ。

P1070972.jpg

そして二つ目は・・・
乗り物いっぱいの手ぬぐい〜!!!
可愛い〜!!
こころより喜ぶ母ちゃん。

きしゃぽっぽを見つけて
気球を見つけて・・・
お話をするこころ。

P1070973.jpg

ちょっと照れた様子で
手ぬぐいを首に巻いて。

西村さん
古賀さん
ありがとうございました〜!!
大切に
いっぱい使わせていただきます◎
いっぱい遊ばせていただきます◎


posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 23:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

へん顔こころ

CIMG0770-1(ドラッグされました).jpg

今日もこんな顔のこころ・・・
そしてテレビのリモコンがしゅしゅぽっぽ〜
果物列車がまいります〜

こころの世界へどっぷりつかる日々。
わたしが遊んでもらってるよな〜って思う瞬間がある。
わたしの世界をぐんぐん広げてくれるこころ。

こころが先生。
でも我が家の先生はこんな顔で〜す!
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

朝ご飯

CIMG0767-01.jpg

今朝は何となく
パン屋さんのパンが食べた〜い!!
って思って
港近くのパン屋さんで
パンかって
海を見ながら船を見ながら
朝ご飯◎

贅沢〜!!

こころにいい顔して〜って言うと
最近はこんな顔しかしてくれません。

でもとってもいい顔〜!!
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 19:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

