2014年10月08日

大阪へ

CIMG0933.jpg

大阪へ。

大好きな電車をたくさん見て。
たくさん乗って。

CIMG1193.jpg

憧れの京阪電車の博物館にも行って。

CIMG1309.jpg

動物園にも行って。

CIMG1419.jpg

たこ焼き食べて
大阪でもしゅっしゅっぽっぽ遊びして

大変だったけど
楽しい旅になりました。

大きくなって
覚えていないだろうけど
きっと何かこころの中に残っていてほしいです。
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 04:19 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぇぇぇ今、大阪に来られていたのですか。

心君に、パンダも見せてあげたかったですね。

Posted by churashirara at 2014年10月11日 23:18
お久しぶりです!

そうなんです。
でも今回は父ちゃんは仕事だったし
私の親友に赤ちゃんが産まれて、そのお祝いで
大阪へ。

ゆっくりはできなかったんです。

でもまた行きたい!!
石垣に移住してから初めての大阪。
意外に近くてびっくり!!

次は白浜まで足をのばせたらいいな〜
そのときは泊めてください〜
Posted by サンゴ at 2014年10月14日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

