2014年06月24日

夕暮れのさんぽ

P1060927.JPG

こころは私に似て
高いところが好きです。
こんなところも汽車ぽっぽしながら歩くので
こっちがヒヤヒヤ・・・

P1060930.JPG


顔は
トーマスにでてくる
『ゴードン』
の顔。
なりきってます!!

大きな怪我だけはしないでね〜
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 22:51 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高いところは良いよね。
私は海は大好きですが、高いところも好きですから、
前回は野底マーペに、今回はバンナ公園の展望台から眺めてきました。

今回は、お陰でお天気にも恵まれ、
研修旅行をしたボランティア仲間14人と、
約11時間、フラフラになるまで石垣島を回り巡りました。

こころ君、本当に頼もしいですね。
小さな子が、中々ああいう所を歩けないですよ。
やっぱし石垣島はいいなぁ …… 。
Posted by churashirara at 2014年06月25日 07:21
お天気よくてよかったですね〜
石垣島の旅で一番重要なのは天気ですよね!
天気さえよければどこに行っても美しい風景が見られるから!
お会いできなかったのは残念ですが 次回いらしたときは声をかけてくださいね。

こころはどんどんやんちゃ坊主になってきました。
親に似て我が道を行くタイプだから
これから大変になってくるだろうな〜
でもそれは嬉しいことでもあり。。。

こころと一緒に頼もしくなってきた母ちゃんです◎
Posted by サンゴ at 2014年06月25日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

