2014年09月01日

秋です

CIMG0802.jpg

ただいま宮崎に里帰りしております。
内地はもう秋の気配がいっぱい。

庭になった早生柿をいただきました!

CIMG0804.jpg

自然な甘みが美味しかった〜

こころもいっぱい食べたよ◎

島はまだ夏模様かなあ?!
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 22:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ひさしぶり〜!!

里帰りしてたり
カメラが壊れたり
ちょこちょこっとお仕事が入ったり
忙しくしてて
ブログが遠のいていました。

でも今日から復活〜

カメラが新しくなりました◎
色々と面白いカメラで遊んでみました!

モノクロバージョン
CIMG0356.jpg

まだまだ暑い石垣島は
裸でアイスクリーム食べてま〜す。

トイカメラバージョン
CIMG0361.jpg

昨日は大好きなモモちゃんの幼稚園の運動会。
遊びに行ってきました。
こころもかけっこしてお菓子もらいました!

こころも
運動会したいみたい。

最近またぐんとお兄ちゃんになったこころ。
ゆっくり大きくなってね〜
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 20:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

パンツ仮面

CIMG0719.jpg

おふざけ大好きなこころは
今日はパンツをかぶって大喜び!

こんな僕で
すみません・・・!!
posted by ウミウシ☆サンゴ☆ココロ at 01:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

